森田スタジオオープンしました。

建設中の森田スタジオ358が先週金曜からスタートしました。 たくさんのお祝の品、ありがとうございました。 おかげさまで、緑がいっぱいになりました。 杉の無垢材を床に使用し、電気も直接目に当たらないよう工夫し、シンプルなデザインにした為、とても落ち着く雰囲気になっております。 まだ、駐車場やカフェが出来ていないので、完全スタートではないですが、少しずつ、やりながら、よい雰囲気の建物にできればと思っております。 多くの人の助けと、アドバイス、これからも多くの人に支えてもらいながら、楽しみながら運営していければと思います。  これからも宜しくお願い致します。

“森田スタジオオープンしました。” への2件のフィードバック

  1. 福永真子 より:

    さゆり先生おめでとうございます。
    一度是非伺いたいです!!

  2. fukuipilates より:

    ごめんなさい。書き込み気づきませんでした(^_^;)
    是非遊びに来て下さい^_^