ホームページ

ホームページを改めて作り直す事に至り、 高校の同級生にホームページのリニューアルをお願いしました。   満足いくホームページを作ってくれてありがとう。 すぐ取りかかってくれて、アドバイスもいろいろ頂きました。 やっぱり頼んでよかった。   facebookで、同じ同級生の奥さんに教えてもらったのですが、 やっぱり、インターネットってすごいですね〜。 facebookで聞かなければ、知らなかったから、宮本印刷にはお願いしなかった。 よい出会いでした。   ホームページ作ろうと思っている方はぜひ 宮本印刷 へどうぞ〜。 http://miyamotoinsatsu.com/   パソコン教室もやってるみたいだから、パソコン苦手な方は、習って自分で更新できるように なるといいよね〜。

コメントは受け付けていません。