レッスン変更

IMG_7193 現在森田スタジオオープンにあたり、今までのレッスン時間や、現在の駅前スタジオの運営、今後、どうしていきたいか、どうするべきか、いろいろここ数カ月考えてきました。 一つの転機なので、今まで こうなったらいいな、と思っていた事をいくつか現実化していこうと思います。 いくつか、もう決定した事もありますので、大事な変更はお知らせに記載します。 そして、まだ検討段階のものは、決定した時点で、またお知らせにアップしたいと思います。 たくさんの人の力で、夢だったことが実現しているこの環境をとても嬉しく、感謝です。 これからもピラティスに誠実に向きあい、ピラティスに、世の中に貢献できれば嬉しいです。 新しい森田スタジオは、2階がピラティススタジオ、1階はカフェが入ります。 ピラティスは8月末、カフェは10月 オープン予定です。

コメントは受け付けていません。