レッスン変更のお知らせ

10月より、月曜14時~15時30分までの森田スタジオレッスンが、13時45分~15時15分までに変更になります。

インストラクター青木インストラクター → 松村インストラクターへ変更します。

今年頭に、2つレッスンできるかなと目標にしていたけど、なんと3つになりました!

仕事と育児と勉強と、自分の時間(笑)うまくバランスとりながら、楽しくどれもこなせるといいなと思います。

子供がすこしづつ成長しているから、仕事の時間がとれるようになってきたのもあるけれど、1年前の自分と比べて、大きく変わったものがあります。

それは私自身。私は、基本全部自分でやりたい性格。自分のやり方でないと納得できないので、子供の事も家のこともなかなか人に頼る事ができなかった。けれど、今はまあいいか、とか、少し人にお願いしよう、と頼ったりできるようになってきました。それはどうしてそうなれたのか、いろいろ要因はありますが、やはり運動して動いたからです。

うまくいかない、どうしてだろう、そう思っている方、とりあえず、体験に来てみてください。

お待ちしております。

コメントは受け付けていません。