ピラティスインストラクター養成コース

現在、金沢にてピラティスインストラクター養成コースを行っております。 6月の第2週目からはじまり、8月19日まで、ほぼ毎週日曜、講習が行われております。 半分程が終了し、残り半分。 2ヶ月間強続くこの間は、資格をとる方はもちろん、私たちも改めてテキストを見直す毎日であり、 もう一度基本に戻り、ピラティスに没頭する毎日となります。 毎回毎回、新たに発見する事だったり、改めて納得する事があったり。 また、疑問に思う事も出来てきます。 こうしていろんな事が深まって行く事がとても楽しい。 あと半分、養成コースのみなさん、頑張って下さい!

“ピラティスインストラクター養成コース” への1件のコメント

  1. 高木舞 より:

    ピラティスに興味があり、資格を取りたくいまネットで検索していました。体験もしたことが無いんですが、養成講座はもう行っていないのでしょうか?教えていただきたいです。